ここから本文です

鳴き声が独特すぎる鳥をできるだけ多く教えてください

qmb********さん

2019/5/318:04:08

鳴き声が独特すぎる鳥をできるだけ多く教えてください

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_g********さん

2019/5/521:20:32

既に挙がっているもの以外だと、コジュケイ、ライチョウ、コオリガモ、アオバト、ジュウイチ、ホトトギス、オオジシギ、エゾセンニュウ、オオヨシキリ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imo********さん

2019/5/717:05:48

ウグイス、ニワトリ。

風鈴風さん

2019/5/320:26:22

うぐいす
オオルリ
コマドリ
アカショウビン
ヨタカ
カッコウ
アオサギ
ローラーカナリア
にわとり
ぺんぎん

Yahoo!知恵袋 特別企画