ここから本文です

日産エルグランド e52系前期にヴァレンティLEDドアミラーKITを自分で取り付けまし...

gyt********さん

2019/5/318:19:27

日産エルグランド e52系前期にヴァレンティLEDドアミラーKITを自分で取り付けました。

ウエルカムランプ簡単配線キットAを使いドアミラー内部のみの配線作業です。

運転席側、助手席側と

もに、添付画像の通りに配線しました。
しかし、何故か助手席側のウエルカムランプのみ点きません。
他のマーカーやウインカーは点灯します。

みん◯ラにアップされていた方も同じくe52前期で、同じような症状が出ているそうです。

そこに寄せられたコメントによると、簡単配線キットを左右入れ替えると点くということが書いてありました。

そもそも簡単配線キットに左右があるんですか?
また、解決方法わかる方いらっしゃったら教えていただければありがたいです。

E52,日産エルグランド,簡単配線キット,e52前期,助手席側,エーモン,タイマーユニット

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/5/600:11:54

みんカラで左右入れ替えで解決したと書いてるなら、入れ替えてみるしかないと思います(;・∀・)
自分は簡単配線キットは使わずにエーモンのスローユニットとタイマーユニットを使い付けましたが、しばらく停止していた時に1回解錠しても点かずにもう一度鍵を閉めて解錠すると点きます…
原因不明です。

質問した人からのコメント

2019/5/9 21:25:27

アドバイスありがとうございます。
そうですね。

左右入れ替えてダメならメーカー問い合わせですね。

時間あるとき試してみます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる