ここから本文です

一時の強権政治で大切な憲法を野党とのすり合わせなしで、数に任せて変えてしまっ...

opp********さん

2019/5/319:24:50

一時の強権政治で大切な憲法を野党とのすり合わせなしで、数に任せて変えてしまって良いものでしょうか?憲法改悪ではなく改正するなら野党も賛同できる体制で、まず安倍おろしからですよね?

町内会に反社会勢力を役員に付け、憲法改正の色気に便乗して犯罪隠ぺいの忖度を求めて、住民脅迫のやくざまがいの秋祭りまでして政権与党支持の不正選挙で得た多数を背景に憲法改正は許されませんね?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/1019:53:50

仰せの通りです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2019/5/320:59:19

総理大臣を選ぶのは国民ではなく国会議員ですが、憲法改正の是非を決めるのは国民です。

自分の意思で判断できるか否か、まさに民度が問われるわけです。これからでも遅くはありません、少しで結構です、勉強しましょう。

kas********さん

2019/5/320:52:23

本来、そこまであなたに言わせる野党は恥を知るべきなんですよね。それほどまでに無能ということなんですから。しかし、あなたのおかげでさすがの野党も目が覚めたでしょうから、今後の破竹の勢いに期待するとしましょう。