ここから本文です

ソリオのバッテリー交換について質問します。

hak********さん

2019/5/321:34:21

ソリオのバッテリー交換について質問します。

平成27年1月登録ソリオアイドリングストップ車、47000㎞

先日、ディーラーの点検でバッテリーの劣化を指摘され、見積もりの結果24000円税抜き。

カー用品量販店で見積もりしてもらったところ、日立化成19000円税抜き。

ド素人でどっちを購入すべきかわかりません・・・

どうかアドバイスお願いします。

閲覧数:
64
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/5/400:49:31

ソリオのバッテリーはアイドリングストップ車用N55ですね。
アイドリングストップ車用は、結構お高いですね。
安く買えば有名なPanasonic カオスでも16千円程度ですからどちらも安いとは言えませんが、日立化成のバッテリー19千円で良いのではないですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt1********さん

2019/5/407:19:48

新車4年でバッテリーが逝くなんて早いですね。まだもつと思います。

g55********さん

2019/5/406:24:46

何を悩んでいるのかを書いてください。カー用品店のほうが安いけどそのバッテリーでいいのかという感じですか?

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u274762739

nan********さん

2019/5/321:44:30

高くていいならディーラーでどうぞ

安く済ませたいなら量販店でどうぞ

こんなこと質問しなくてもわかりませんか?