新築そっくりさんでリフォームされた方いますか?(全面) 結果住み心地教えて下さい

リフォーム748閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうごさいました。誰かの紹介ではなく飛込みで、行ってもきちんとした対応でしたか? やはりリフォームなのでしっかりした会社にやってもらった方がいいのかと…(それだけではないかと思いますが…)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々ありがとうごさいました。両親が高齢なのでリフォームを考えていて…やはり何件か見積書出してもらう様にします。

その他の回答(1件)

1

○築そっくりさんは、新築より高いと思う位ですが。 其れでも、大繁盛して居る理由が有ります。 建ぺい率が変わって厳しい、一旦解体すると、 既存の規模に復元できない条件の土地場所。 又は接する公道巾4m以下又は、公道に接する部分が 2m以下の宅地には2度と家が建てられない、場所で、 確認許可を貰えない、だからリフォームにするのです。 リフォームの内容が特にい訳では無いと思います。 その上、提携ローンを使えるから、面倒がない。

1人がナイス!しています