ここから本文です

ロッテの岩下投手について 最近は好投していますが、何が良くなりましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/322:06:32

ロッテの岩下投手について

最近は好投していますが、何が良くなりましたか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

リクエストマッチ

2019/5/402:10:41

吉田との相性もあるかもしれませんね。

吉田はけっこうストレートで押しまくります。

今の岩下は変化球に制球力があまりないので、基本ストレートで押しまくって、唯一まともなフォークを折り混ぜるスタイルがあっていると思います。

しばらくは岩下は捕手吉田でいいかなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mk4********さん

リクエストマッチ

2019/5/322:25:20

肩の可動域ですかね