ここから本文です

回答数、BA数、BA率全て達成したのですが、グレードが上がりません。。何故でしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/323:09:22

回答数、BA数、BA率全て達成したのですが、グレードが上がりません。。何故でしょうか?

補足なんか審議中??(๑• ω• ๑)

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmt********さん

2019/5/323:12:23

とりあえず全部オレンジになって達成!って
なった方がうれしいと思ってるんじゃないでしょうか。
達成したら次の朝にはグレードアップします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/323:16:39

    あ、あがった。。ありがとう

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/3 23:17:03

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/5/323:12:07

すぐには上がらない場合があります。
待てばグレードが上がります または1度回答することによってグレードが上がります。