ここから本文です

【白猫プロジェクト】色んな職種のジュダがいますが、どのジュダが1番強いのですか...

qbr********さん

2019/5/400:24:56

【白猫プロジェクト】色んな職種のジュダがいますが、どのジュダが1番強いのですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2019/5/400:52:11

ギガス変身ジュダと双剣ジュダが同じ位に強いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mio********さん

2019/5/403:23:39

茶熊ジュダが最新なので一番強いです
次に弓ジュダ
ちなみに↓変身ジュダは2体いますので初期のだと双剣ジュダには勝てません

「白猫プロジェクト、ジュダ」に関する質問