ここから本文です

知恵袋で、回答になってない回答をする人ってなんなんですか。

wha********さん

2019/5/402:12:29

知恵袋で、回答になってない回答をする人ってなんなんですか。

例えば、筋肉を育てたいからササミのいいレシピ教えてくれ、という質問に
「ジム行け」とか
「プロテインだよ」とか答えるような人の事です。

そしてジムやプロテインもやってる、だから食事聞いてんだと言うと
「筋トレの後に有酸素運動しろ」とか
「鳥もも肉よりむね肉がいい」とか答えるような人の事です。
本筋から離れた事ばかり言う人の事です。

どうも大真面目に答えて下さっているみたいなのですが、だからこそ噛み合わない訳がわかりません。

補足言葉に不足があったようですが、批判中傷罵倒ではありません。
何をもってして回答にならない回答をするのか。
何を読んだらそうなるのか。
どうやったらこんな珍回答が出るのか。
実社会にもいる、「こういう人」の事を掘り下げ理解したいという気持ちです。

閲覧数:
48
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/5/407:36:50

そういう人に噛みつくと自分まで脳筋認定されて閲覧者がニヤリとするのでスルーが一番。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/5/405:55:56

知恵袋で、回答になってない回答をする人ってなんなんですか。


たしかに、多く見受けられます

幼い方が多いのではないでしょうか

mar********さん

2019/5/402:17:29

気持ちすごくわかります。
しかも、意地悪入ってたりする。。
知恵袋やめたくなる瞬間です。
私は相手にはっきり、傷ついたこと伝えたりしてます。

意地悪でない的外れな回答についても、よく読まないで回答してるということは、要は暇なんだと思いますよ。
回答しまくってる人。

真剣に質問してるこちらにしたら迷惑(*´・ω・`)bよね。

mah********さん

2019/5/402:15:52

そういうヒト

kix********さん

編集あり2019/5/408:30:34

鍛えすぎちゃって脳筋になっちゃったんですかねぇ?