ここから本文です

ウーバーイーツで働こうと思っています。

アバター

ID非公開さん

2019/5/402:22:52

ウーバーイーツで働こうと思っています。

いつもはシフト制のバイトに入っており、結構暇で退屈してます。
なので、常に動き、暇な状況がない仕事でかつ好きな時間で働ける仕事を探した結果ウーバーイーツに辿り着きました。

そこで質問です。

ウーバーイーツでは、たとえば学校が終わって体力に余裕があるから急遽19時から24時まで働くことはできるのか?

Aの日に働く予定だったが急遽Aはの日は無理で休んだりできるのか?

朝9時から13時まで働き 午後の19時から24時まで働いたりできるのか?

また、仕事は自分でコレをやりたいと思ってスマホとかで仕事を選択する形ですか?

そこらへんが気になります。

やってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

閲覧数:
449
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/5/521:41:29

スマホで 出発をタップするだけで仕事を始められ 終了したいならオフラインにすればいいだけ
やろうとももえば 配達途中で キャンセルも可能 あまり勧めは致しませんが
配達中のキャンセルでも 一応 報酬はありますがやりすぎるとペナルティーもあります ピックアップ前なら キャンセルしても大した問題はありません 依頼が来ても拒否することも自由です
ただし 時給換算すると 500円未満の人もいれば 2500円以上の人もいます
自分も 土曜日 朝から夜遅くまでやって7000円位しかならず翌日の日曜日は25000円になったこともあります
ただ大半の人は 時間当たり1000円未満で 辞めていくのが大半かと思います

「ウーバーイーツ バイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/5/720:12:46

いつでも働けるのがウーバーの魅力ですが、
①ウーバーイーツ専用のカバンを持ち合わせていること
②現在位置、ないしその付近がウーバーイーツのエリア内であること
が満たされていないとどうにもならないです。

hai********さん

2019/5/406:25:48

◯ウーバーイーツでは、たとえば学校が終わって体力に余裕があるから急遽19時から24時まで働くことはできるのか?

◯Aの日に働く予定だったが急遽Aはの日は無理で休んだりできるのか?

◯朝9時から13時まで働き 午後の19時から24時まで働いたりできるのか?

また、仕事は自分でコレをやりたいと思ってスマホとかで仕事を選択する形ですか?
→選ぶまでもなく、ウーバーイーツ側から勝手に仕事がやって来ます