ここから本文です

家庭があるのに不倫、浮気してる男って本当にそんな多いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/405:45:57

家庭があるのに不倫、浮気してる男って本当にそんな多いですか?

周りに浮気してる人がいないわけでは無いけれど、
結婚して子どもがいる男性って、願望はあってもモテなかったり、嫁が怖かったり、離婚が死ぬほど嫌だったり、バレた後の慰謝料とか養育費のこととかいろいろ面倒くさいから、結局風俗行くか自己処理で終わる人が多くないですか?実際チャンスがあっても実行しない人が多いのは自分の周りだけでしょうか?
意外と女性の方が度胸がある分、浮気や不倫もバレてないだけで多いのでは?と思ってしまいます。

補足うちは嫉妬深い嫁に疑われた場合の鬼の尋問を思うとめんどくさくなって大人しく家に帰ります。年齢もあるかな?20代なら浮気してたかも?35をこえて余計にめんどくさくなりました。

閲覧数:
778
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2019/5/407:28:21

不倫はこれからが本番です?
40歳以降から旬に入ります。
家庭が上手くいってる男性はそれなりのオーラが出ています。
会社での地位も上がり・・・、
そんな男性に若い女はコロリ?
これが不倫の始まりです。
40代、50代はモテますよwww
私は60代ですがモテモテです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「不倫 浮気」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

編集あり2019/5/407:07:26

分かりますけどね。私は恋愛に関し曲がったことが大嫌いなので離婚してから女性と付き合いますね。女性の場合どうしても子供を育てないと行けませんからね。旦那が駄目になったら新しい旦那に養って貰わないと行けないからそう言う傾向にあると私は思いますね。不倫は付きの旦那を探すための鍛錬ですね。

mis********さん

2019/5/406:11:34

あなたの言う通りかもしれませんが
私の回りには多いですよ。しかも皆んなながいです

お子さんが小さい内じゃないんですね。
中年~晩年まで飲みの席なんには多くみられます。
わざわざ不倫してますといわないだけで居ますよ。

経済的な余裕と時間的な余裕が、その頃には出来るのもあるんではないですか?
男がいれば対、女もでモテるもてないは関係ないと
思います。する人はする、しない人は何があっても
しない。

mnk********さん

2019/5/405:58:35

私の周りにはいっぱいいるよ。

hak********さん

2019/5/405:48:10

私もそう思います。
そもそも恋愛の難易度が女性の方が圧倒的に低いですから。