ID非公開

2019/5/4 5:46

22回答

軽々しく言っては駄目だと思いますが肌が汚過ぎて死にたいです。おそらく毛孔性苔癬という病気で自業自得ですがほぼ全身にあってとても醜いです。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

私も同じく毛孔性苔癬が腕、脚、お尻にあります。高校3年生です。 半袖とかも着れないし、主さんが女性かは分からないですが、スカートとかもはけないですよね、、。友達と遊びに行っても腕にファンデーション塗ったり夏でもレギンスはいたり 毎日お風呂上がりにクリームを塗ったり努力をしていますが治る気配はありません。本当にしんどいですよね。 みんな肌が綺麗だし、何も気にせず出せるってほんとにほんとに羨ましいですよね。 なんでこんな肌なんやろって死にたくなる気持ちすごく分かります。 全然回答になってなくてすみません、、。私も主さんと同じく悩んでるのでちょっとでも他の人も悩んでるんだってゆうので気が楽になったら幸いです。 毛孔性苔癬とゆうものから1日でもはやくお互い完治しますように。

1人がナイス!しています