ここから本文です

ジョジョ4部の仗助ですがきらと最終的にどの技で終わらせるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/407:35:09

ジョジョ4部の仗助ですがきらと最終的にどの技で終わらせるのですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/408:03:09

仗助では終わりません。

追い詰めるまでは仗助ですが、最後は康一のエコーズ3の重力攻撃でキラークイーン起動の手の動きを止め、その隙をついて承太郎が時を止め、オラオララッシュで吹き飛ばし、バックしてくる救急車の後ろに落ちて、引かれて「事故死」です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/8 20:25:21

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

吉良吉影にトドメをさしたのは救急車
そして魂だけとなり幽霊になった吉良吉影は鈴美とアーノルドの策略でふり向いてはいけない小道を振り向いてしまい暗闇に引きずりこれた
仗助は最初から最後まで主人公の座を取られた悲劇の主人公