ここから本文です

5年ほど昔、キスしたことのある転職前に勤めていた職場の後輩OLが、結婚して子供が...

アバター

ID非公開さん

2019/5/407:57:17

5年ほど昔、キスしたことのある転職前に勤めていた職場の後輩OLが、結婚して子供ができて、今度は新築を考えているとのことで、同じく最近新築した我が家を見たいとやって来ます。

何か魂胆があるのかと不安です。それとも女性は完全にわりきれるなでしょうか?みなさんならいかがです?どう思いますか?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sip********さん

2019/5/407:59:20

5年前でキス程度なら簡単に割り切れます。
なにも無かったも同然です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kes********さん

2019/5/408:02:25

彼女はキスした事すら覚えてないのでは?笑