ここから本文です

ガンダムシリーズでゲルググによく似ているモビルスーツを教えてください。

ash********さん

2019/5/408:18:51

ガンダムシリーズでゲルググによく似ているモビルスーツを教えてください。

閲覧数:
54
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

er3********さん

2019/5/412:11:02

MS−14以外でゲルググに似ている
ガルバルディα、β
ガズアル、ガズエル
ディジェ
チャイカ
RFゲルググ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uc_********さん

2019/5/623:31:05

hir********さん

2019/5/504:06:56

顔だけならクシャトリヤは実はゲルググっぽい。

fun********さん

2019/5/413:11:56

yos********さん

2019/5/410:22:59

ディジェじゃないですかね。

aao********さん

2019/5/410:03:39

ガンダム アストレイ レッドフレーム マーズジャケット