ここから本文です

ラクマの5%オフクーポン、まだ出ないのですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/5/408:32:42

ラクマの5%オフクーポン、まだ出ないのですかね?

こんなに出ない事って珍しくないですか?
もう無くなったのかな。

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/813:06:05

今日の12時にでました!
3000円以上で5offです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/8 20:40:55

やっと出ましたね!長かった〜

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rxb********さん

2019/5/409:31:33

不定期なので誰にもわからないですね。