ここから本文です

①キンプリの中で誰が1番イケメンだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/408:51:07

①キンプリの中で誰が1番イケメンだと思いますか?

②キンプリの中で誰が1番好きですか?

King&Prince
平野紫耀
永瀬廉
髙橋海人
岸優太
神宮寺勇太
岩橋玄樹

閲覧数:
653
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpl********さん

2019/5/415:38:42

どちらとも永瀬廉

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hus********さん

2019/5/817:50:57

キンプリはほとんどの人がかっこいいと思います!

私的には

1⃣髙橋海人くん
2️⃣髙橋海人くん

です!
海人くんにぞっこんです笑

でも岸くんは1人老けて見えて
周りに比べるとブサイクです。

tak********さん

編集あり2019/5/814:55:10

自分は男ですが、
①平野紫耀さん
②岸優太さん
ですかね。

岸優太さんが好きなのは、鈴木梨央ちゃんの影響ですね。

iki********さん

2019/5/718:49:09

①平野紫耀くん
②平野紫耀くん

キンプリはみんなイケメンだと思います。
でも、やっぱり1番は紫耀くんです!

mer********さん

2019/5/522:25:13

①永瀬廉
②岸優太

gai********さん

2019/5/509:41:34

①岩橋玄樹
②岸優太