ここから本文です

アライヘルメットLサイズを使ってますが、OGKカムイⅡはどんな感じなんでしょう...

gig********さん

2019/5/410:23:51

アライヘルメットLサイズを使ってますが、OGKカムイⅡはどんな感じなんでしょうか?
SHOEIは頬の圧迫が強くて好みではありません。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2019/5/418:37:33

アライはRX-7XとベクターXを、OGKはカムイⅡとRT-33とエアブレⅢを使っています。
同サイズでOK牧場です。
頬部は僅かにアライのほうがタイトかな。
ま、ほぼ同じですよ。

カムイはあまり薦めませんけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2019/5/414:17:43

チンからの巻き込みが酷いので俺は嫌やった。
昭栄は確かに顔の圧迫感凄い昨日1日被ってたら頬痛くなった。