ID非公開

2019/5/4 10:54

44回答

この方のような髪型にしてもらいたいのですが、何という風に言えばこのように切ってもらえますか?

画像

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

今どのような感じの髪型ですか?似た感じでも、良いので、返信の所に載せられますか?

この返信は削除されました

0

この写真をプリントアウトするか スマホを見せて 美容院に行って相談すれば 出来るかどうか教えてくれます。 この通りにしてください。 でもやってくれます。