ここから本文です

金村美玖を推すしかない! を漢文にしてみてください

kai********さん

2019/5/412:26:41

金村美玖を推すしかない!
を漢文にしてみてください

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zhu********さん

2019/5/418:55:37

唯推金村美玖而已。

而已は耳でもよい。
「お寿司」の掛詞は不能。

  • zhu********さん

    2019/5/518:20:34

    読みを書くのを忘れていました。

    ただ金村美玖を推すのみ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thu********さん

2019/5/511:33:05

須推金村美玖。(須らく金村美玖を推すべし)
かなぁと。

直訳すれば
「当然、金村美玖を推すべきだ」となり、意味的にはかなり近いのではないかと。