ここから本文です

暴言。って知恵袋の違反行為に該当しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/412:47:15

暴言。って知恵袋の違反行為に該当しますか?

閲覧数:
48
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/5/413:59:51

該当しますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bok********さん

2019/5/419:44:38

kis********さん

2019/5/414:27:43

はい、違反報告に該当します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bec********さん

2019/5/413:55:40

知恵袋の規約は読んだことないけど、だいたいどこでも誹謗中傷的はダメとしたもの

但しどこまでが暴言なのかは利用者によってまちまちなので結局はグダグダになる

yad********さん

2019/5/413:17:30

暴言は知恵袋『利用のルール』に載せられている禁止事項1と2に当てはまると思います。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/docs/wish/attention.html?__ysp=eWFob...

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyo********さん

2019/5/412:49:09

質問/回答になっていない投稿
不適切な投稿

として違反報告の対象になります。