ここから本文です

つぶあんとこしあんどちらの方が美味しいでしょう

nty********さん

2019/5/415:10:27

つぶあんとこしあんどちらの方が美味しいでしょう

閲覧数:
27
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/5/415:44:56

私は、粒あん。
小豆の存在感が感じられるからです。

こしあんは、好きな人には申し訳ないですが、私には物足りないとしか思えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2019/5/505:56:34

こしあんです。

get********さん

2019/5/504:41:17

mus********さん

2019/5/420:46:29

rai********さん

2019/5/419:53:18

粒あん(^◇^)

粒あん(^◇^)

fra********さん

2019/5/419:49:19

つぶあん。