ここから本文です

A-TEEN の アヒョンちゃんが着てるこのNASAのパーカーってどこの物だかわかる人い...

hth********さん

2019/5/1116:00:03

A-TEEN の アヒョンちゃんが着てるこのNASAのパーカーってどこの物だかわかる人いますか ?

A-TEEN

アヒョン,A-TEEN,パーカー,NASA,SF2TZU051,H&amp,JNGコリア

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ddf********さん

2019/5/1121:33:00

品名
NASA 기모 후드 집업 SF2TZU051

メーカー/原産国
(株)JNGコリア/韓国

通販サイト一覧
https://search.shopping.naver.com/detail/lite.nhn?nv_mid=1720855885...

日本への発送は行っていません。
代行業者などを利用してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koy********さん

2019/5/1119:24:31

H&MでNASAのパーカーなどは売ってました。