ここから本文です

エドワード・ノートンが出演してる映画で何が好きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/415:45:17

エドワード・ノートンが出演してる映画で何が好きですか?

閲覧数:
23
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2019/5/417:11:07

『真実の行方』と『アメリカン・ヒストリーX』。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/5/523:48:13

プレステージです。

jaz********さん

2019/5/523:42:20

「アメリカンヒストリーX」
「ムーンライズキングダム」

ミリアさん

2019/5/502:13:36

「レッド・ドラゴン」
「ミニミニ大作戦」
「インクレディブル・ハルク」

です。

2019/5/420:45:41

ノートン、すきですね。いろいろやりますね。

いいなぁ(おもしろーい)と思ったのは、『バードマン』の(すこし売れてる)俳優役。シニカルで(記憶では、たしか)パニクってたりもして、さまざまな表情をみせて人間臭く、説得力のある充実の演技だったと記憶してます。若手俳優という印象でしたが、円熟した俳優になってきたということも、あるのかも。

作品自体も見どころ満載、もちろんおもしろかった=好きです。

ノートン、すきですね。いろいろやりますね。...

ton********さん

2019/5/418:50:28

ファイトクラブ。普通の人ほど怖いんです……