ここから本文です

リゼクリニックの口コミを教えて欲しいです( ; ; )

アバター

ID非公開さん

2019/5/416:20:34

リゼクリニックの口コミを教えて欲しいです( ; ; )

脱毛は大体2ヶ月おきに通うのでしょうか?

閲覧数:
1,003
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iot********さん

2019/5/722:36:16

2〜3ヶ月ごとに通うのが一般的です。
具体的には毛周期にあわせ毛が生え揃ったときです。その間隔がだいたい2〜3ヶ月なんです。

はじめのうちは2ヶ月ごと、毛が減ってくると生え揃うのに2〜3ヶ月かかる場合があります。

ただ、○回コースの場合、○ヶ月以上空けて○年以内、など条件・期限があることが多いので、期間内に回数を消化したければ定期的に通うことになると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmt********さん

2019/5/720:42:09

“2ヶ月以上あけて”とはいわれますが、
2ヶ月ごとに通う必要はなく
都合が悪ければ2ヶ月以上あいていてば3ヶ月先でも4ヶ月後でも、1年後でも大丈夫です。
因みに、私は3回目までは2ヶ月あけて、といわれ1年半と半年あけて行きました。
現在3回目が終わり、次回は4ヶ月あけてと言われています。

eri********さん

2019/5/500:59:32

毛の周期に合わせて大体2ヶ月おきですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/5/418:40:44

3回目までは2ヶ月おきで、4回目以降は3ヶ月おき。個人差はあると思いますが、施術した看護師から次回の施術は何月何日以降と指定されます。