ここから本文です

なぜ若者のテレビ離れが進むのか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/416:26:20

なぜ若者のテレビ離れが進むのか?

閲覧数:
17
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2019/5/416:26:58

ユーチューブがあるから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tru********さん

2019/5/416:53:24

つまらない番組が多いから

xyz********さん

2019/5/416:30:30

自分の部屋にテレビがある子供というのは意外と少ない、だがスマホはみんな持ってるからという理由で買い与えられることが多くなってきている、故にYouTubeの方がとっつきやすい。

mac********さん

2019/5/416:29:14

好きな時間で見れない。
録画が面倒くさい。
youtubeの違法動画で間に合う。
PCしながらだから高画質を求めない。

kin********さん

2019/5/416:27:33

無駄なお金使いたくないだけでは、

他にいくらでも♪