ここから本文です

ウイイレアプリで今すぐにでも黒昇格してもいい選手は誰ですか?やはりソンフンミ...

buy********さん

2019/5/416:42:25

ウイイレアプリで今すぐにでも黒昇格してもいい選手は誰ですか?やはりソンフンミン,フェルトンゲン辺りでしょうか?

閲覧数:
157
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/5/502:30:01

モラタ、ラッシュフォード、デンベレ、ソンフンミン、アセンシオ、デレアリ、カンセロ、カイルウォーカー、ラングレ、中島翔哉

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qfr********さん

2019/5/422:32:24

ベイリーや、アセンシオも有り得るかもです

pis********さん

2019/5/419:32:18

個人的にはサパタはなっても良いと思うんですけどね。
あと、ワンチャンでクアリャレッラ。

bas********さん

2019/5/419:25:45

ソンフンミン、マンジュキッチ、ドンナルンマ等でしょう。

vuo********さん

2019/5/416:46:12

エムレジャン イヴァンペリシッチ マリオバロテッリ フッキ フェールマン クリスティアンパボン アラン ナチョ