ここから本文です

女は自分以外関心ないですよね? あたしは1日中何百枚も自分ばかり撮ってます。...

アバター

ID非公開さん

2019/5/417:52:33

女は自分以外関心ないですよね?

あたしは1日中何百枚も自分ばかり撮ってます。
メイクもアクセサリーもバッグも全て自分を飾るためです。

女がプールで自撮りばかりしてるのは分かる気がする。

女はあたしの
同類で社会に出ないし、社会より自分大好きな生き物ですよね?
こんなに自分が大好きなのに、男いないのはどうしてなんですか?




↓ナイトプールで自撮りする自分大好き女子たち

あたし,ナイトプール,アクセサリー,社会,同類,自分,中年以降

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2019/5/418:01:34

自撮りする子は、自分に自信を実は持っていそうで、本当は持っていない気がします。

女性は自分大好きはあると思います。

だって、よほど可愛い女子じゃないと、自分の可愛さなんて男性には分かって貰えない。

若い男性も、中年以降の男性も、際立って綺麗や可愛い外見の子しか、可愛いと気づく生き物では無いから。

女性の自撮りは自分を慰めている行為に感じます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/418:04:49

    あたしは自撮りは百枚ですが、それ以上に
    お菓子とかスイーツとか口紅とかたくさん乗せてます。

    お菓子をいっぱい乗せた女子は幸せでリア充じゃないの。
    いいね!が多い女子はハッピーじゃないんですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ult********さん

2019/5/418:08:44

お互いが相手は自分を引き立てるためにいる存在って思ってると思うと
なんか哲学ぽい