ここから本文です

オナニーの仕方教えて下さい。 12歳女子です。

eaj********さん

2019/5/418:18:41

オナニーの仕方教えて下さい。
12歳女子です。

閲覧数:
1,340
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2019/5/418:23:06

とりあえず、指先に唾をつけて乳首をいじってな。
濡れた筆先で乳首をくすぐるのもあり。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

srr********さん

2019/5/418:25:49

ヤバいよ!それでも知りたいですか?

blu********さん

2019/5/418:39:46

お父さんやお母さんから教育を受けてください。
教えるのは親の責任です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuk********さん

2019/5/418:53:43

するのは初めてですか?
部屋の照明を落としパンツを膝まで落としあなたのクリトリスを優しく触って行くとあなたの膣も自然と濡れて来ますから、今度はその愛液を付けて更に指を動かせば変な気持ちに成ってやがていけますが、この快感を覚えるとここから抜け出たせないのは男女共通です。
12歳女子ではオナニ-をしている女子はまだ6割と言った所だと思いますが、女子の身体にオナニーは無害で、熟睡、ストレスの解消、性感の育成も出来る事から、毎日でも何回しても大丈夫です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yam********さん

2019/5/420:50:28

俺でよければめちゃくちゃ気持ちのいいオナニーの仕方を教えてあげますよ

yus********さん

2019/5/421:58:41

割れ目の上の方についてるぷくっと膨れた部分の上に
中指をおいて、円を描くようにこすってみましょう。

気持ちよくなってきます。