ここから本文です

父親が気持ち悪いです

アバター

ID非公開さん

2019/5/418:43:54

父親が気持ち悪いです

めっちゃ触ってくるし頭とかならまだ我慢できますが二の腕揉んできたり胸のすぐ横触ってきたり下着の紐の上をなぞってきたりします。(数秒)
ほんっとに気持ち悪くてムカつきます
こういうのってどうにかならないんですかね、、、
中二なんですけどそれが悩みで父親の近くにいるのがほんとにいやです

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mfo********さん

2019/5/419:13:12

父親が気持ち悪いのはおなじです。私も普通のように部屋に入ってきて毎日ゲロ吐きそう。家出だってしたいけど親が許してくれるものじゃない。私も解決方法がないしすごく辛い。あなたのは訴えるのが1番早いと思う。一緒に乗り越えていこうね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/523:37:04

    同じ気持ちの人がいてほんとによかったです

    家出しようにも周りの人に迷惑掛けちゃうしほんと家出たいのに って感じです 、

    お互いがんばりましょう

    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtr********さん

2019/5/418:49:25

ママと相談してね。。うちはみんなでお風呂に入るわよ