ここから本文です

大人になってから 温泉が好きになって困ってます。 小さい頃は温泉、主に大衆...

saz********さん

2019/5/419:24:29

大人になってから
温泉が好きになって困ってます。

小さい頃は温泉、主に大衆浴場が苦手で
旅館などに泊まった時は内風呂ばかり利用していました

大人になった今、疑問なのですが

オルを湯船につけるのはマナー違反で合ってますよね?
マナー違反だとするなら
体を洗う為のタオルは、どこに置いておけばいいのでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

az2********さん

2019/5/520:09:06

固く絞って四つ折り~六つ折りにして頭の上に載せます。そうすることで頭の汗が目に染みることを防げます。
オジンより。

質問した人からのコメント

2019/5/10 06:37:48

そんな豆知識あったんですねっ!

皆さま回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2019/5/517:03:35

>体を洗う為のタオルは、どこに置いておけばいいのでしょうか?

シャンプーとかボディソープとかと一緒でいいんじゃない?

大体がそういう置き場があるからお風呂用のかごを自分でもって行き
シャンプーとかそういうのと一緒に入れておけばok

プロフィール画像

カテゴリマスター

osa********さん

2019/5/514:18:43

同じく私もです。
酔った勢いで入れるようになったって感じで、いまいちルールをよく知らないで遊んでいます。

タオルは頭に乗せるor頭に巻いています。

gru********さん

2019/5/513:13:13

頭の上、洗面器の中

chi********さん

2019/5/422:00:57

頭の上か、湯船のへりですね。