ここから本文です

手の甲に梵字の刺青を入れている人って、どんな仕事をしているのでしょうか。 近...

アバター

ID非公開さん

2019/5/420:10:20

手の甲に梵字の刺青を入れている人って、どんな仕事をしているのでしょうか。
近所にいる、40代の男性です。

明らかにサラリーマンではないし、敬語も話せない様子です。
暴〇団関係?

閲覧数:
95
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m23********さん

2019/5/503:32:50

ちゃんとヤクザやってる
人はそんな人目につく箇所に刺青は刺れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ano********さん

2019/5/421:05:13

mas********さん

2019/5/421:02:54

建設作業員に多くいますよ。

nis********さん

2019/5/421:01:03

刺青の件は判りませんけれども、良い歳して敬語がアヤシイと言ったら〇XILEなんかはチョッと変ですね。
まぁ…意気込みの言うのか、気持ちは通じますけれども…

mda********さん

2019/5/420:25:33

朝鮮人かもしれんね

あとはチャイニーズドラゴンとか