ここから本文です

昨日マイペイスリボを解約しました。 (元金定額コースでカード利用枠をリボ枠と一...

wvs********さん

2019/5/420:34:16

昨日マイペイスリボを解約しました。
(元金定額コースでカード利用枠をリボ枠と一緒にして実質一括払いと同じようにしてます)
解約した次の日に使う用があったので使ってしまったのですが何か

追加されたりするのでしょうか

閲覧数:
595
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trd********さん

2019/5/423:17:29

マイペイスリボということは、三井住友カードでしょうか。
カード利用枠のうち、内リボ払いの利用枠を最低支払い額に設定したことを『解約』と言っている?
それとも、取り消し手続きをしたことを『解約』と言っているのでしょうか。
追加というのはどういったことを懸念されているかもう少しはっきりすると、的確な情報をいただけると思います。

  • 質問者

    wvs********さん

    2019/5/423:22:24

    三井住友カードです
    マイペイスリボを取り消しにしました。
    三井住友から通知が来るまで、
    他になにかする事あるのかといったことです。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/5/10 12:49:03

遅れましたが返答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

山の人さん

2019/5/422:51:45

解約ではなく解除でしょう。店頭で一括払いで買物をしていたものが、リボ払いにならないで、そのまま一括払いになります。

マイ・ペイすリボを解除しても、リボ枠は失くすことが出来ないので、店頭でリボ払いと言えばリボ払いになって、次回の支払いからリボ手数料が発生するようになります。

また年度替わりがいつか知りませんが、来年度は年会費無料でも、その次の年度から年会費が発生します。