ここから本文です

ワイドハイターEXも色物や柄物に 使っても、色落ちとかは無いンテですか

ytp********さん

2019/5/420:58:07

ワイドハイターEXも色物や柄物に
使っても、色落ちとかは無いンテですか

ワイドハイター,ワイドハイターEX,色落ち,無いンテ,色物,粉末タイプ,ポリエステルメッシュタイプ

閲覧数:
506
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2019/5/421:02:45

これの粉末タイプ使っています。

粉末タイプを、40度のお湯で使えば、ダニ退治できると聞いたので。

で、ポリエステルメッシュタイプの黒い色が落ちて赤くなりました。
他の色落ちは無かったので、特別な事例だと思います。

大量に使うと、コットンでも、あやや色が薄くなることもあります。

液体タイプは、経験がないので、わかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さちさん

2019/5/505:42:36

極端な色落ちはないですよ