ここから本文です

ガンダムに三角関係はありますか。

mel********さん

2019/5/421:12:54

ガンダムに三角関係はありますか。

閲覧数:
38
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uc_********さん

2019/5/623:22:39

アムロ←フラウ←ハヤト

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uni********さん

2019/5/511:41:35

ミライとセイラがアムロを取り合う、みたいな描写が小説版では有りました。

kub********さん

2019/5/423:24:21

連邦軍vs南洋同盟vsジオン残党

連邦軍vsネオ・ジオンvsロンド・ベル+エコーズ+ミネバ派

立派な三角関係(?)です

wpn********さん

2019/5/421:53:12

それなら、本家はマクロスでしょう。

usa********さん

2019/5/421:24:19

ファーストのミライとスレッガー、ブライト(カムラン含めると四角関係)

Ζのサラとシロッコ、カツ

0083のニナ、ウラキ、ガトー

hor********さん

2019/5/421:18:10

あれも、ファーストから結構生臭い大人の事情が描かれてましたからねえ。