ここから本文です

今日のTWICEのサイン会の画像が回っていたので見ましたが、やっぱりサナはナヨン ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/421:44:54

今日のTWICEのサイン会の画像が回っていたので見ましたが、やっぱりサナはナヨン モモ よりチェヨン やジヒョの方が安心するんでしょうかね?

2日くらい前はナヨンが側にベッタリでしたが、
今はチェヨン やジヒョにくっつきまくってますよね。

さなはやっぱりナヨン は元からですが、
合わないのですかね?

閲覧数:
414
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2019/5/421:53:19

ダヒョンとジヒョではないでしょうか。サナが仲のいいトップ2です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dah********さん

2019/5/422:12:21

でも、今回TWICEのサナが炎上してしまって
サナが泣きそうになってたら
ナヨンがすぐにサナの肩を取って一緒に歩いてあげてました。
やっぱりナヨンちゃんは
優しくてメンバー思いのお姉さんですね!

サナが合うのはダヒョンかなと思います!