ここから本文です

ハイキューについて。緊急です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/422:12:15

ハイキューについて。緊急です。

わたしは東峰推しなのですが

夜久推しの友達に

「東峰と強羅(生川のタラコ唇の人)は同じジャンルじゃん」って言われました。

ショックです。
そんなことないと思います。

どう思いますか?

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2019/5/615:34:01

旭さんと強羅さんは全く違うと思います ( ◜௰◝ )

旭さんは旭さんで強羅さんは強羅さんです!

お友達に言われたことは気にしなくていいと思います( • ω• )✧

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/616:22:51

    全く違いますよね!旭さんのほうが5万倍かっけぇですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rkn********さん

2019/5/422:18:36

旭は旭です。
友達はそう思っててもあなたがそうじゃないと思うならそれでいいと思います

mar********さん

2019/5/717:02:08

同じジャンルと言うか何となく見た目が似ているだけだと思いますよ。(長身で長髪な所とか)
性格は全然違いますし戦い方にも違いが多く見られます。
※見方は人それぞれなので気にする事はないと思いますよ。