ここから本文です

『心&体の疲れに効く音楽集』と題し、皆さんが気持ち良く酔えるナンバーを、挙げ...

rwm********さん

2019/5/422:38:07

『心&体の疲れに効く音楽集』と題し、皆さんが気持ち良く酔えるナンバーを、挙げて見て下さい。

Los Indios Tabajarasロス・インディオス・タバハラス - Maria Elenaマリア・エレナ
https://youtu.be/U8UHGTWbbI0

Benny Goodmanベニー・グッドマン - Memories Of You君の思い出
https://youtu.be/9VjfPcfjBSY

Bert Kaempfert And His Orchestraベルト・ケンプフェルト楽団 - Till (Du Sollst Meine Liebe Sein)愛の誓い
https://youtu.be/xFsChWO_vSw

★誠に申し訳ありませんが、上限3曲までのご協力を、お願い致します。★

閲覧数:
89
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Maruman_Bさん

2019/5/606:28:16

>『心&体の疲れに効く音楽集』と題し、
皆さんが気持ち良く酔えるナンバーを...。

♪ANDRE_RIEU/Le Cygne/
https://youtu.be/YfcIutap9Ic(1954.)~~
↓↑
♪同:A_RIEU Nightingale Serenade/
↓「オランダ.ヴィオリン奏者」~!
https://youtu.be/6fOacvRn1Uo(Old.S)~

♪BEEGIE_ADAIR/My One And Only Love/
↓「ただ一つの恋...スタンダード.カヴァー」~!
https://youtu.be/Y9AUVrSiIq0(初盤63)~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*癒し系というか?・このような類はかなりの…
曲数に及びますけど、最初の2曲は、今の時期に
合いそうな感じ~の選択です。・.・・X~~~..♬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問した人からのコメント

2019/5/11 11:33:15

ビージー・アデールの3.マイ・ワン・アンド・オンリー・ラヴを

ベスト・アンサーに!

皆さんの回答に感謝致します。

有難う御座いました。

John Coltrane & Johnny Hartmanジョン・コルトレーン・アンド・ジョニー・ハートマン盤
https://youtu.be/ecrE80rnjhw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/512:47:48

Belle and Sebastian - I Want The World To Stop
https://www.youtube.com/watch?v=hNT-WWbT2_A#t=00m03s


The Raveonettes - Where Are You Wild Horses
https://www.youtube.com/watch?v=1Kx2LngfpHw#t=00m05s


The Last Shadow Puppets - Meeting place
https://www.youtube.com/watch?v=5JKKUxmVzeM

twe********さん

2019/5/612:56:31

ジュディ・コリンズ-青春の光と影
https://youtu.be/ZFxPpDdwcHU


Des'ree - You Gotta Be
https://youtu.be/pO40TcKa_5U


Simon & Garfunkel Mrs Robinson
https://youtu.be/7ZLxeNZmHb0


メロディーラインが心地よく
酔える◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

jam11-5さん

2019/5/620:40:13

Piazzolla:Tango Suite〜Andante
https://www.youtube.com/watch?v=dKOWtdyGM_c

Azymuth - Cascade of the Seven Waterfalls
https://www.youtube.com/watch?v=DvcNfssXmjM

Milton Nascimento - Travessia
https://www.youtube.com/watch?v=tBa2Z28oPRU

Awesome!

twi********さん

2019/5/622:38:03

Bill Evans Trio - My Foolish Heart
https://www.youtube.com/watch?v=eFRsgGF80To

Dave Grusin - Modaji
https://www.youtube.com/watch?v=85wclalzSl0

Baden Powell - Garota De Ipanema (Girl From Ipanema)
https://www.youtube.com/watch?v=KTUyLMLdwJo