ここから本文です

パチンコ真北斗無双好きな方に質問です。 単発の台、2連の台、16回当たりの台、当...

アバター

ID非公開さん

2019/5/422:47:05

パチンコ真北斗無双好きな方に質問です。
単発の台、2連の台、16回当たりの台、当たり0の台がそれぞれ400回転で捨ててあったら、どの台に座りますか?
(どれもまあまあ回る台として)

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y1a********さん

編集あり2019/5/512:22:08

600回超えで2連抜けの台かなしかしながら400回ではなく
即抜けで捨て台狙いですね

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/10 17:03:23

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2019/5/423:02:31

その機種に限らず、パチンコは完全確率抽選なので、過去の履歴が未来の結果に影響することは一切ありません。
そういう台選びをしている以上勝っていくことは不可能です。

パチンコは釘・回転率を見てボーダーラインを超える台を打ち続けることが全てです。
正攻法で立ち回らない限り打てば打つほど負けます。