ここから本文です

次に連想する打者を一人挙げて下さい

アバター

ID非公開さん

2019/5/423:00:27

次に連想する打者を一人挙げて下さい

① 満塁
② トリプルスリー
③ 悪球打ち
④ 美少年
⑤ 奥さんが美人
⑥ プレイボーイ
⑦ 強肩
⑧ お笑い芸人

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mix********さん

2019/5/512:35:01

駒田
松井
新庄
堂林
岩村
清原
イチロー
パンチ

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/11 02:31:49

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbj********さん

2019/5/507:32:26

① 満塁→駒田徳広
② トリプルスリー→山田哲人
③ 悪球打ち→イチロー
④ 美少年→聞いたことないです
⑤ 奥さんが美人→おかわり
⑥ プレイボーイ→高橋慶彦
⑦ 強肩→新庄剛志
⑧ お笑い芸人→ニッチロー'

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2019/5/423:33:28

① 立浪
② 山田
③ イチロー
④ 知らない
⑤ 知らない
⑥ 二岡
⑦ 中日アレックス
⑧ 杉谷