ここから本文です

響けユーフォニアムの高坂麗奈ちゃん可愛すぎですよね‼︎

アバター

ID非公開さん

2019/5/1201:00:04

響けユーフォニアムの高坂麗奈ちゃん可愛すぎですよね‼︎

ホントにめちゃくちゃ可愛いですよね!
映画から興味持ち始めてあまり麗奈ちゃんのことはわからないんですが好きすぎて気持ちが抑えられません。
2次元と3次元には大きな壁があり超えることはできないんですが真面目に付き合いたい‼︎なんてことまで考えてます。
この気持ちをどう抑えたらいいかわからずに質問しました。

気持ち悪い質問ですが見ていただいた方ありがとうございます。

補足この気持ちをどうした抑えられるでしょうか?

高坂麗奈,ユーフォニアム,気持ち,映画,興味,感情,抱き枕カバー

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2019/5/1415:06:44

はい。

お気持ちはたいへんよくわかります。

それは、無理に抑える必要のない、
ごく自然な感情の発露と思います。

そうですね?
高坂麗奈ちゃん、
可愛いですよね?

どうすればいいか?

答えは至極単純です。

そのままで良い、そのままの感情で、その素直な感情で、
高坂麗奈ちゃんを愛し続けましょう!

彼女の親友が麗奈のことを、こう評しています。
「麗奈はやっぱり麗奈だね?」

愛する麗奈は、
やっぱり愛する麗奈、ってことでいいと思います。

回答になっていないようですが(笑)

はい。

お気持ちはたいへんよくわかります。

それは、無理に抑える必要のない、...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2019/5/1309:14:48

可愛くない部分も
見てみれば?

可愛くない部分も
見てみれば?

kei********さん

編集あり2019/5/1308:20:57

麗奈の抱き枕カバーとか売ってるから買って毎日抱きながら寝るとか

気持ち悪い解答ですいません。