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23歳男、170cm62kg

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ID非公開さん

2019/5/502:49:46

23歳男、170cm62kg

2ヶ月前からジムに通い始めて下半身中心(ハムストリングス、内もも中心)に筋トレをしてランニングマシンを8km週4回でやっているのですが、上半身は引き締まってきたのに下半身は全くです。上半身は週2回肩背中腹筋胸筋をまんべんなくやってます。
体重自体は2ヶ月で67kg→62kgになったため減ってはいます。
足が太いのは太っている以外にも学生時代少しラグビーをやっていたためもあるかもしれませんが細くなりたいです。
画像お目汚しすみません、上半身も痩せてはいないですが上半身に対して下半身が太すぎてとてもアンバランスな状態です。
この調子でやっていて下半身は痩せてくれるのでしょうか、、、何か他にすることなどございましたらアドバイスお願いします。

ハムストリングス,上半身,下半身,ランニングマシン,内もも中心,マラソンランナー,長距離ランナー

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ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2019/5/821:03:52

そんなに下半身が嫌ならマラソンランナーのように日々何十キロも走った方が細くなりますよ。
短い時間きつい足トレをしたら言うなれば競輪選手のように太くなります。短距離走なんで
長距離ランナーは全員足細いでしょう

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質問した人からのコメント

2019/5/10 10:31:01

わかりました!ありがとうございます!

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