ここから本文です

広島市立大学と熊本県立大学。英語を学ぶなら

アバター

ID非公開さん

2019/5/506:04:50

広島市立大学と熊本県立大学。英語を学ぶなら

どちらが適していますか
両大学の特徴長所を教えてください

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyo********さん

2019/5/506:46:12

広島かな
留学生の比率が多少高かった気がする

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gmgtgn1235さん

2019/5/507:49:42

公立なら、
神戸外大も選択肢では。
何と言っても「Minato Kobe!」だよ!

Regulusさん

2019/5/506:45:15

大差ないです。ドングリの背比べです。