ここから本文です

令和元年はR元と表記するのが正しいと思うのですが、R1と表記すべきなのでしょう...

pom********さん

2019/5/508:25:27

令和元年はR元と表記するのが正しいと思うのですが、R1と表記すべきなのでしょうか?

閲覧数:
1,212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vtm********さん

編集あり2019/5/515:40:14

なんか、腸に良さそう。
そう言えば、ヨーグルトのR1は令和をもじってCMしてた。
社名は明治にのに

質問した人からのコメント

2019/5/11 20:17:19

やっぱりヨーグルトを思い出してしまいますね 笑

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hif********さん

2019/5/508:28:04

英数字に置き換えるということですのでR1と表記すべきです。
令和元年=R1です。