ここから本文です

ビリーアイリッシュはなぜ日本で全く知られてないの?

tor********さん

2019/5/508:42:49

ビリーアイリッシュはなぜ日本で全く知られてないの?

またお得意のガラパゴスですか?

閲覧数:
258
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

std********さん

2019/5/1016:53:12

少なくとも半月以上前からラジオでバンバン流れてるよ。なんで知られてないと思ったの?

  • 質問者

    tor********さん

    2019/5/1017:03:38

    ラジオで音楽を知る人なんて今どき居ませんけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ess********さん

2019/5/1022:28:29

ビリーアイリッシュは独特の感性による言葉の選び方が十代女子に支持されてるところもあると思うんですよね。ただそれを日本人が同じ感覚で理解できるレベルの英語力があってハマれるのかどうか、、分からないですね。とりあえず日本人は「あいみょんとか米津を聴いてる自分」が好きそうなのでガラパコスなままが楽なんじゃないでしょうか。

kan********さん

2019/5/619:52:56

無知で馬鹿なお前が知られてないと思ってるだけだろ(笑)
ちょっと調べることが出来ればそれなりに知られてるって分かるわ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2019/5/514:18:50

日本人は英語が苦手だからです。