ここから本文です

どこか入手ルートがわからないですが、時計ロレックスを入手して高く売りましょう...

yos********さん

2019/5/509:31:06

どこか入手ルートがわからないですが、時計ロレックスを入手して高く売りましょうというのをツイッターでみました。フォロワー等1万人いかないぐらいで、きんちんと本物の鑑定書をついているよ

うでした。詐欺ですかね?なんかあちらが安く買って家まで時計が送られてくるようですが。新品です。というか法律にひっかからないんですか。

閲覧数:
70
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnk********さん

2019/5/1205:27:53

どこが問題ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Rolex_358さん

2019/5/521:01:39

ロレックス買うなら正規店!

iii********さん

2019/5/509:38:02

精巧な偽物は巷に沢山出回っているので、自分で見分けがつかないなら、手を出さないのが一番だと思いますが。
鑑定書なんて時計よりも簡単に複製できそうだし、本物の証拠としては弱いと思います。

2019/5/509:35:04

それが本物ならその人が自分で販売しますよ

100%何かしらのおかしなモノです
そんなもんに「本物の鑑定書」がついてきてたらパチもんの方がまだマシで盗品の可能性すら出てきますよ