ここから本文です

好きな女性歌手は、誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/510:21:24

好きな女性歌手は、誰ですか?

閲覧数:
99
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jar********さん

2019/5/1111:37:14

四家文子、三条町子、暁テル子、日吉ミミ、和田アキ子、中島みゆき、杏里、岡村孝子、倉橋ルイ子、浜田麻里、椎名恵、今井美樹、森川由加里、谷村有美、辛島美登里、詩子、原みゆき、村井麻里子、川島だりあ、井上昌己、障子久美、永井真理子、ヤン・スギョン、宇徳敬子、久宝留理子、松田樹利亜、鈴里真帆、松坂晶子、西脇唯、国武万里、加藤いづみ、橘いずみ、神崎まき、佐藤聖子、熊谷幸子、米村裕美、水沢瑶子、大城光恵、奥井亜紀、宇井かおり、篠原美也子、岡崎律子、吉田朋代、石嶺聡子、岡本真夜、相川七瀬、金月真美、小島麻由美、川本真琴、石井聖子、露崎春女、野上ゆかな、トーコ、大橋利恵、佳苗、井手麻理子、秋吉契里、大藤史、嶋野百恵、 真行寺恵里、島谷ひとみ、KAZAMI、奈津子、鬼束ちひろ、玉置成実、一青窈、北出菜奈、せきぐちゆき、高岡亜衣、尾関美穂、茅原実里、竹仲絵里、ちばゆき、美吉田月、福原美穂、分島花音、辻詩音、城南海、阿部真央、吉岡亜衣加、佐咲紗花、原田ひとみ、藍井エイル、藤田麻衣子、コレサワ、中村千尋、新山詩織、山崎あおい、沢井美空、片平里菜、井上苑子、飯田里穂、村川梨衣、あいみょん、坂口有望、青野美沙稀、吉田凜音、ちゃんみな、吉開りりぃ、足立佳奈、平林純

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/11 13:46:17

回答ありがとうございます。こんなに、たくさんいるんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2019/5/1021:33:07

MISIAさんです\(^-^)/

MISIAさんです\(^-^)/

dad********さん

2019/5/711:03:34

yam********さん

2019/5/621:40:04

令和の5月1日にメジャーデビューされた女流しの

おかゆ

さんです。27才

歌唱力抜群
スタイリッシュ
人格 品格 スター性 最高
5月14日(火曜日)
NHKのうたコン
20時からの歌番組に初出演。

qlj********さん

2019/5/612:46:47

無難に和田アキ子ですかね

mi_********さん

2019/5/612:44:01

ベッド・ミドラー