ここから本文です

黒部ダムへ長野県側からアクセスしようと思います。

uru********さん

2019/5/510:43:41

黒部ダムへ長野県側からアクセスしようと思います。

扇沢駅の駐車場は有料と無料のエリアがあるそうですが、オートバイの駐車場はどうなっているのでしょうか?専用の置場はありますか?
ご存じの方教えてください。

閲覧数:
353
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/717:06:49

県道45号線走ると
いくつかスノーシェードを通り抜けて
トラス橋を抜けカーブを過ぎると
すぐにスノーシェードがあり
スノーシェードが終わりそうなところに
無料駐車場があります。
その中に駐輪スペースがあるのです。
またトラス橋とカーブを過ぎたところの
スノーシェード前にも
無料駐車場があります。

質問した人からのコメント

2019/5/8 20:20:11

今日、行ってきました。駐輪場の案内の看板があったのですぐに分かりました。
無料駐車場は未舗装ですが、駐輪場の所だけはコンクリートだったんですね。

平日だったので駐輪場はガラガラでしたが車は無料駐車場は、ほぼ一杯でした。(有料の方はガラガラでした)

お二方、情報ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thu********さん

2019/5/511:51:02

扇沢駐車場でオートバイ用は無料駐車場脇にあります。スノーシェイドの切れ間から駐車場に入るような感じなので、気をつけていないと通過してしまいそうです。