ここから本文です

FSKは、何故、#ご飯ととるのがいいと聞きました 何故?

アバター

ID非公開さん

2019/5/513:16:23

FSKは、何故、#ご飯ととるのがいいと聞きました 何故?

モーニング娘。'19
ハロプロ

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v61********さん

編集あり2019/5/519:07:35

FSKが発売された頃にJuice=Juiceの宮崎由加さんがTwitterに投稿する際に#ご飯と撮るのがいいと聞きました のハッシュタグを使用したことから始まります。

返信拝見させて頂きました。
ハロヲタでTwitterでFSKとご飯を一緒に撮る投稿が流行しており、それを知ったゆかにゃが「ご飯ととるのがいいと聞きました」とハッシュタグを作ったのをきっかけにハロヲタの中でもそのハッシュタグを使う方が多くなったと記憶しております。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/518:26:30

    ありがとーございます。
    何故、ゆかにゃんは、ご飯と撮ると投稿されたのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bey********さん

2019/5/513:40:10

同じハロー!プロジェクトに属するJuice=Juiceの宮崎由加ちゃんが可愛かったからです。