ID非公開

2019/5/5 13:16

22回答

FSKは、何故、#ご飯ととるのがいいと聞きました 何故?

FSKは、何故、#ご飯ととるのがいいと聞きました 何故? モーニング娘。'19 ハロプロ

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

FSKが発売された頃にJuice=Juiceの宮崎由加さんがTwitterに投稿する際に#ご飯と撮るのがいいと聞きました のハッシュタグを使用したことから始まります。 返信拝見させて頂きました。 ハロヲタでTwitterでFSKとご飯を一緒に撮る投稿が流行しており、それを知ったゆかにゃが「ご飯ととるのがいいと聞きました」とハッシュタグを作ったのをきっかけにハロヲタの中でもそのハッシュタグを使う方が多くなったと記憶しております。

ID非公開

質問者

2019/5/5 18:26

ありがとーございます。 何故、ゆかにゃんは、ご飯と撮ると投稿されたのですか?

その他の回答(1件)

0

同じハロー!プロジェクトに属するJuice=Juiceの宮崎由加ちゃんが可愛かったからです。